SSブログ

恥ずかしながら [TDM]

不安定な場所でセンスタを掛けようとして失敗、右側へこかしますた。

恥ずかしながらご報告いたしまつ。

どなた様もお気をつけあそばせ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

梅村 丹八

あらまあ、、、ご愁傷様です、、
私もつい先日左をやってますし、、、、

やっぱパネルだけの損傷でしょうか?
by 梅村 丹八 (2005-06-15 21:13) 

たけちゃん

パネルはセーフですたが、
エンジンガードが少々、
さらにマフラープロテクタに少々傷が入りますた。
マフラープロテクタは昨年交換したばかりですたが。
by たけちゃん (2005-06-16 12:56) 

梅村 丹八

あらまあ、、そうでしたか。

あまり損害が無いのは何よりですね。

そしたらウチのも歩道の段差の分が無ければパネルは無事だったのかな~?
つぎの実証はしたくないですけど、、(苦笑)
by 梅村 丹八 (2005-06-16 21:20) 

たけちゃん

先程、右パネルに小傷を発見しますた。
ま、唾付けてこすれば消えるくらいでつけど。
by たけちゃん (2005-06-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。