SSブログ

バイクバカの告白 [台湾スクータ]

明日、買ったバイクを引き取りに行く予定でつ。

TDM900とDT125Rに加え、3台目のバイクでつ。
一人で3台も乗れるわけないでしょう、って声も聞こえまつ。
分かっていまつが、最近バイクバカ度がどんどん向上していまつ。

もう自分では止められませぬ。きっと死ねば治るのでしょう。
死ぬ前に自己破産の道がまっているかもしれませぬ...。

えっ、新しいバイクは何だって?

明日、ここでご報告する所存でつ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

梅村 丹八

毎度ですー^^ 
もみ手すりすり、、、(笑)

3台目ですか、豪気ですなあ、、、
でも、羨ましいですね^^

何を買われたのか、、、
まさか、1.7L?
by 梅村 丹八 (2005-04-08 23:13) 

たけちゃん

まいど~(関西風?)。
チェックが早いでつね~。
そうでつ、"鼓動"でつ!!
と言いたいけれど、それほどの財力はありませぬ。
通勤用の小さいヤツでつ。
by たけちゃん (2005-04-08 23:18) 

梅村 丹八

ん~、、
DT125より小さいのかなあ、、、
こちら大阪ですと、通勤SPはマジェの125とかアドレスV100ですかね、、
(通勤に便利だが50は通行不能な新御堂筋があるので、、)
兎も角、剋目して御報告を待つとしませう^^
by 梅村 丹八 (2005-04-09 01:04) 

たけちゃん

梅村CEOにニアピン賞でつ。
by たけちゃん (2005-04-09 07:08) 

GS-XR

はじめまして。
経験上、1日1台でローテーション組めば、7台まで保有可能です。
たまにリザーブになってるのを忘れて、泣きを見ましたが(笑)
通勤仕様には、やっぱりスクーターが便利ですよね。
ってことで、最新鋭のアドレスV125ではないでしょうか?
by GS-XR (2005-04-09 08:05) 

たけちゃん

コメントありがとうございまつ。
GSさんは、毎日ローテーションしてるんでつか?
酒池肉林のバイク生活ですな。羨ましい!
わての3台目は125スクータなのではありまつが...。台湾製!?
ニアピン賞でつ。
by たけちゃん (2005-04-09 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。