SSブログ

大ブレークか!? 台湾バイク [台湾スクータ]

当ブログの『バイクバカが3台目のバイクを買ったとさ』のエントリには短期間で多くのアクセスを頂きますた。ありがとうございまつ。

意外にも台湾製スクーターへの関心が高いことを知りますた。
もしかして今年あたり台湾バイクのブレークが来るのか?

で、いくつかのサイトを紹介しまつ。

グラ♪さんの『KYMCO GRAND DINK 125 & 250』
http://www.grand-dink125x.mydns.jp/
 GD情報の総本山

Yoshiさんの『Grand Dink 250X Type K』
http://www.geocities.jp/gd_yoshi/
 いじり方情報多し

カルさんの『KYMCO Scooter  GRAND DINK』
http://www.medias.ne.jp/~ran-bee/
 カスタム、いじり方情報

やすさんの『ANGELIC』
http://www.geocities.jp/yas_zrx/
 GD125X+ KAWASAKI ZRX +釣り情報


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

梅村 丹八

毎度です^^

3号台湾娘(?)は250の体に125のハートなんですね。
こういうガラだけでかいのは結構好きだったりします(笑)
大阪市内でも注意してみると結構生息しているようです。

無事、交通安全運動は乗り切りました^^
予算未達セール?を注意してあとは春を謳歌、、、?
ま、興味本位でTDMでどこまで出るかテストしてみようと思います。

では、また^^
by 梅村 丹八 (2005-04-16 00:19) 

たけちゃん

CEO殿、まいどさまでつ。
そうでつ、GD125は250と共通の車体でつ。ついでに日本向けには限定で150というバージョンもあったようでつ。とうことは、数年後に250の部品取りなんてのが出てくると、エンジンスワップてなことも可能で。うひひ。
セールが終わったとはいえ、小市民いじめが好きなおまわり様にはお気をつけくだされ。
by たけちゃん (2005-04-16 20:02) 

梅村 丹八

エンジン換装>125オーバーの場合、勿論二種>三種(笑)の登録変更は不可能ですのでおおっぴらには出来ませんね(苦笑)

善は急げ/悪事はゆっくり?
by 梅村 丹八 (2005-04-16 23:32) 

たけちゃん

CEO殿。快楽には後ろめたさがつきものでつ。へへへ。
by たけちゃん (2005-04-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。