SSブログ

寒いのに台湾娘で出かけてみますた [台湾スクータ]

本日、札幌で業界の寄り合いがありますて....

電車で逝くつもりですたが、天気がよかったので
台湾娘 KYMCO GD125 で逝って来ますた。
往復約160kmのショートツーリングとなりますた。

結局この一週間で、GD125は300km以上の距離を走行しますた。
ほどよいサイズでATでつので気楽に乗れるってことがこの台湾娘の最大の利点かな。

まだ蜜月でつので、仲良くやってまつ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

寄り合い、オツカレ~!
往復160㌔って結構な距離だなーw 燃費はいいのかなー
『台湾娘』w・・・・いいなぁ~   (*'ρ'*)タラぁ~
by (2005-04-17 02:06) 

たけちゃん

毎度様。燃費でつかあ。20km/L超は確実だけど、25は難しいかなあ?というところでつ。記録をとってないので、概ねでつが。
そういえば、この台湾娘にはトリップメーターがないのよね。ちょっと残念なところでつ。
by たけちゃん (2005-04-18 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。