SSブログ

TDM900タイヤ交換の巻 [TDM]

TDM900の後タイヤを交換しますた。

↓総走行距離 15,024km で

BS BT-020 から DL D208 TypeG に変えますた。

前回交換が約8,000km時点ですたから、約7,000kmで寿命がつきますた。う~ん、減り早っ。

摩耗終期のハンドリング悪化など、DLタイヤにはあまりいい思い出がないのでつが
換装した17インチ前ホイールに DL D207F (新品! でも製造年が古い!) が装着されていたので
このたび後タイヤにも D208 をチョイスすることに相成りますた。

ハイグリップタイヤということもあって、このタイヤの寿命も短い伊予柑でつ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

梅村 丹八

毎度です^^
020は即昇天、、ですな。

うちはミシュラン真理教徒ですのでPロードですが、前後約14,000kmでした、、、
でもFZS1000の半分前後の寿命です。

TDM900はタイヤの減りが早いように思われ、、、、
ツアラーにしてはしんどいかな~?
by 梅村 丹八 (2005-05-22 22:51) 

たけちゃん

CEO殿、まいどさま~。
次回以降はミシュランと既に決めておりまつ。はい。
昔(大昔?)と比べて値段もこなれてきますたので。

BSも悪くはありせぬが、何せライフが短くてはいけませぬ。
ミシュラン Pilot Road で14,000kmでつか。夢のようでつ。
by たけちゃん (2005-05-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩内-->ニセコTDM900オイル交換の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。