SSブログ

Rタイヤ もうダメ [TDM]

約15,00km走行時に交換したRタイヤでつが、

3,500kmで寿命が参りますた。

TDM+ハイグリップは無駄ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

梅村 丹八

毎度です^^

本誌記者も即昇天!?
そりゃ早すぎですね、、、

ツーリングタイヤにしましょう、ええ、、、

何でも日本という国は、無意味にハイグリップタイヤがよく出る不思議な国だそうですし、、、

ところで先手をうっておきますが、右のみの純正OPナックルガードなんて要ります?(左破損後、欠品の為オーダー不能で外しました)
必要でしたら無償で譲渡しまっせ~^^
不要なら例によってヤフ置くで始末だ(笑)
by 梅村 丹八 (2005-07-14 21:09) 

たけちゃん

予想はしていたものの、これほど摩耗が早いとは!!うう~。
本日、M社パイロットロードを履かせますた。
今度はご長寿さんでありますように。祈。
そして
ナックルガードでつか。いいでつね。
北海道の秋の寒さをしのげるかしらん。
謹んで発注させていただきあす。
by たけちゃん (2005-07-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。