SSブログ

台湾娘のミラー折れたの巻 [台湾スクータ]

サイドスタンドを出して停めておいたKYMCOさん、

風が吹いて倒れますた。

右ミラーが折れますた。とほほ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

あわてんぼうのひで

ありゃ。サイドスタンド出してても倒れちゃうんですね。
そういや、昔、CBR600RRも自分の重さで、土をえぐってぶっ倒れてました。
ウィンカーがぼっきり折れて、工賃含めて1.5万位とられた記憶があります。
ミラーとは痛いですね。
高いやつなんでしょうか?
ウィンカー一体型だとえらい高いと聞いたことがあるだけに、大変ですね。
やっぱスクーターはセンタースタンド基本なのでしょうか?
ジレラのNEXUS500にちょっと興味があっただけに、かなり心配になりました。
by あわてんぼうのひで (2005-07-18 23:43) 

yoshi

あらあ…。

でも台湾娘さん、いいなあ。。。
ワシも欲しいです。

2年前、台湾に行ったらたっくさんスクータ走ってるんですよね。
しかも3人乗り位あたりまえ…なんですよね。
子供を背負って(!!)一家で乗ってる不心得者もいました…。

でも日本にない活気がある国(あえて国といおう)ですよ!
by yoshi (2005-07-19 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。