SSブログ

およよ。MT-01に続いて.... [気になる]

MT-01
いつものYSPに行ってみたら、あのMT-01が入荷してました!


↑トリッカー乗りのyas555さんのブログでつ。

な、な、なんと、MT-01に続いてMT-03もスタンバイかあ!?



外装、足回り、エキゾースト.......
目に付くところは、ほとんど変わってるぞお。

MT-01より、すっきりしてワルっぽい。
こっちの方が、かっちょええ!!

MT-03萌えぇぇぇぇぇぇ

もしかしてショーモデルで終わるような気もしまつが、
市販化を大いに期待しちゃいまつ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

yas555

たけちゃんさん、トラックバックどうもです!
某バイク雑誌によるとこのMT-03は、今年の秋頃に100%デビュー確実だそうですよ。
もしかすると来年の今頃は、実車が見られるかも知れませんね(^-^)
by yas555 (2005-05-01 18:54) 

たけちゃん

ゲゲッ、このまま発売でつかあ!
物欲を抑制するか、貯金するか、どうするか決めなきゃならんぞ、こりゃ。

yas555さん、情報ありがとうございますた。
by たけちゃん (2005-05-01 19:31) 

むぎ

MT-03デビュー確実ってマジですか?
かつてSRXを愛していた僕にとってはヒジョ~に気になる。
MT-01は、値段と、車重と、自己主張が行き過ぎで、ちょっと何ですが、
こいつはいい。ヤマハならやってくれそうな気がする。でもあんまり売れないんだろなあ・・・。
エンジンは当然XT660の水冷エンジンでしょうね。
でもとりあえずTDMとの相性がぴったりなので、遠い将来の話ですが、熟成を極めたMT-03と奥多摩を流してみたいです。
by むぎ (2005-05-03 00:14) 

たけちゃん

むぎさん、こんにちは。
MT-03とXT660R/Xとの画像をよ~く見比べてみますた。フレームの後半部分は全然別の形状でつね。Rショックの取り付けから言って、前半もきっと違うモノ。フレームから全くの新設計なのかなあ。

SRX400/600以降、純粋なシングル・スポーツの系譜が途切れているだけに期待大でつね。
by たけちゃん (2005-05-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。